トリック、オア、ダイ。

するすると時間が過ぎて

 

するすると感情も変わる

 

流動的な、あまりに流動的な

 

存在となってしまっている。

 

次第です。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックニッカクリアーを多量に飲むと、

 

思考がとてもクリアーになります。

 

ずっとこの状態でいれたらな。

 

お酒でしか自己を表現できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは所有している車の車検の見積りをしました。

 

保険の更新を含めたら20万でした。

 

カードいけますか?と聞きました。

 

いけました。

 

帰りに古本市場で本をたくさん売りました。

 

25円になりました。

 

ファミマでコッペパンを2つ買いました。

 

250円払ったので赤字です。

 

ピーナッツと苺ジャム味のコッペパンです。

 

 帰路に後続車に煽られました。

 

あといま家で酒をいっぱい飲んでます。

 

 

 

久しぶりのブログでした。