ありふれた心配

 

 

こんなに仕事に行きたくないと感じる

 

 

日曜日は転職してから初めてだ

 

 

 

色々あって新人の方の教育係になった

 

 

 

普段はもくもくとPCに向かっているんだけど

 

 

 

教えるということはコミュニケーションを

 

 

 

とらないといけない

 

 

しかも異性だから何かと気を遣いそうだ

 

 

 

というか私はまだ転職して間がない

 

 

しっかり教えることができるのだろうか

 

 

いろいろなことを考える

 

 

どういうふうに話しかけようかとか

 

 

何を確認する必要があって

 

 

どんな道筋でいくべきかとか

 

 

頭の固い人間なのでそういったもので頭の中が

 

 

溢れて爆発しそうになる

 

 

 

きっと考えすぎているだけなんだけど

 

 

 

 

明日は忘れずに薬を飲もう

 

 

 

祝福を、