フレキシブルな課題

仕事中に英会話の宿題をした

 

 

「あなたの趣味をそのスケジュール帳に半ページかいてきて」というもの

 

 

 

日本語訳をここに記そう

 

 

 

「私の趣味は映画をみることです

 

 

私の好きな映画ランキング1-3位を紹介します

 

 

 

1位の映画は「ファイトクラブ」です

 

 

この映画はパワフルで素晴らしいです

 

 

2位は「インターステラー」です

 

 

この映画は宇宙が舞台です

 

 

映像が綺麗です

 

 

 

最後に、3位は「12モンキーズ」です

 

 

 

ブルースウィルスとブラッド・ピットが迫真の演技です

 

 

ありがとうございました」

 

 

 

映画ランキングを発表し一言コメント

 

 

をすることで字数を稼ぎました

 

 

 

ありがとうございました