uncontrollable

今ひとつの日常が壊れようとしている

 

 

この事象に関しての判断をしなければならない

 

私は自分の身に起きることは結果だと考えている

 

例えば環境とか不遇とかも自分の結果だ

 

目的があれば行動をするわけで

 

日頃それらに関して不満はあまり感じない

 

今回自分に起ころうとしている事象も結果だと思う

 

 

ただ今回の事象は他者が絡んでいるので

 

単純な私自身の結果ではない

 

つまりのその他者の結果でもある

 

 

 

その人は短絡的で視野がせまいように思う

 

何故目的があれば改善しようとしないのか

 

何故自分の首を絞めたままそれを放そうとしないのか

 

 

その人からはよく冷たいだとか心がないだとか言われたことがある

 

 

 

 

ひとつもわからない

 

 

 

ひとつもわからないけれど、できれば壊れないで欲しい

 

 

だからちょっっっとだけつらい