
目と天井

ビョーキになったのかもしれない

 

不眠症というビョーキ

 

 

今週はろくに寝ていない

 

 

仕事中死ぬほど眠くなるんだけど、

 

 

帰宅して布団に入ると目が覚めてしまう

 

 

 

いまもその状態でここに文字を入力している

 

 

身体は眠み0疲れみ100って感じ

 

 

こうやっていると仕事のストレスで寝つきが悪かった頃を思い出す

 

 

ジメジメと暗く、狂いそうな日々だった

 

 

もうそんな日々も終わったのに

 

 

 

 

 

 

眠れずに夜を明かす最中、3時半位からかな

 

 

 

 

まるでいま地球上には自分しか存在していないような気分になる

 

 

 

 

音が一層なくなるからさ

 

 

 

寝ようと意識するから眠れないのかもしれん

 

 

 

 

 

不純な意識に囚われず何事にも潔くいようね