糞とファックと酒と

アフレ(アルコールフレンズ)のみんな、お元気ですか

 

 

こちらはもっぱら飲酒に興じる日々です

 

 

糞みたいなことも多いですが、おファックされないようにアルコールをキメましょうね

もう夏みたいに暑いしさ

 

 

 

5月13日に戦争が始まるかもしれないらしい

 

 

イルミナティとかファティマの予言というやつ

 

 

昨今、人類史は新たなフェーズに突入している感じがするよね

 

 

割りとマジメに直近の地政学リスクはやばたんだし

 

 

資本のある大国のリーダー達が自国優先の閉ざした国家をこんなに明確に目指しているのも新時代のトレンドのように感じます

 

 

何はともあれ、死ぬときは死ぬし

 

 

生きている内は懸命でありたい

 

 

良い異星人さんとも一杯ヤリたいもんです

 

 

そういえばこの前家でナチュラルに糞を漏らした

ファックな日常、そういったときは部屋に花を飾ろう、寝室が味気なければアートでも置こう

 

 

忘れるべきことと忘れてはならないことがあると思います

 

根腐れてはいけない