我々も

宇宙人だ

 

お前らだけが宇宙人じゃねえぞと

 

思っちまうよね、図に乗るんじゃねえよと。

 

まあ、なんの話かというと実は

宇宙を構成しちゃってるよね、我々って。

細胞以下のレベルだけれど。

 

それを自覚して生きたいねん。

 

 

 

宇宙には意思があるかもしれないらしい。

 

だとすれば、

私は「ちゃんと死ぬこと」が宇宙の意思なんだと思うぜ

皆ちゃんと死のうね、全うに。

 

 

 

 

 

食事制限を始めた。

夜ご飯を、特に炭水化物を減らしていく。

 

 

 

昨日はおシースーを食べたので、

今日の晩御飯はパン1つ、

19時に食べて終わりとした。

 

 

パンといっても、最強の甘パン「マロンマロン」

にしたので450キロカロリー位ある。

 

 

 

 

木曜日というのは疲れが出る曜日だと思う。

 

腹も減るので自宅にある桃漬けウォッカ

を飲んでいる。

 

 

3杯目なんだけど、超絶気持ちいい。

そして、超絶ねむたい。

 

 

 

アルコールってすごいぜ。